人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)

ウブド買い物ツアーに一緒に行ったおれんぢちゃん情報で向かったのが、
『KOU CUISINE』。

ハノマン通りからデウィ・シタ通り(『KOU』の前)を通ってモンキーフォレスト通りへ。
つきあたったら右へ曲がり、パサール方向へ行った右手。
100メートルくらいあったかな~?

KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_14152199.jpg
白くて小さなお店ですので、
見逃さないように!





KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_14173334.jpg














KOUの石鹼も、セットになったものは買えるみたいです。




でも、今回のお目当てはジャム!
店内に入った正面にジャムの試食コーナーがあります。
KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_14212015.jpg

KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_14265487.jpg

ちょっとだけ疲れていたせいか、それほど甘さは感じなかったな~。
でも、買って来て日本で食べたらちゃんと甘い!

ほとんど全て試食し、厳選して厳選して3種買いました。


KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_14284037.jpg





ジャムのほかにビン詰の「クサンバの塩」もありましたヨ。
Kusamba Sea Solt 20.000rp
Kusamba Sea Herb Solt 20.000rp

でも、今回はクサンバへ直接塩を買いに行く予定があったので、ここでの購入はジャムだけにしました。

ビンがカチャカチャしないように、スタッフさんが丁寧にビンを段ボール?で保護してくれるので、持ち帰りも安心!


KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_143785.jpg

          [KOU CUISINE] Hand Made Jam & Solt 0361-972329


KOU CUISINE (コウ キュイジーヌ)_b0122703_14391433.jpg

厳選を重ねて買った3種と、おれんぢちゃんがくれた1本。今も実は食べてます。^^ 
ジャムは各種30.000rp。

by bali-no-sora | 2008-10-24 14:46 | バリでお買い物