人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食


サンライズを見た帰りに、ビーチ側から部屋までの庭の様子を写真レポ!

まずはプール。

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_19125668.jpg

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_19132516.jpg

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_19134616.jpg

部屋数のわりに小さく、パラソルやビーチチェアも少ないのが難点・・・。^^;

昨日の夕方、泳ぎたい!とやる気満々で着替えたドライバー君たちだけど、
この様子を見てゲンナリ。。。
見事に白人さんたちに占領されてました・・・。
 


                    そして細長く続く敷地。

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_19194512.jpg




                  たまにはカーブしてたりして・・・

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_1920312.jpg





ようやく宿泊しているデラックスヴィラに到着!デラックスってのは名前だけですが。

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_19225335.jpg

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_19253189.jpg




このあと朝のマンディしたんだけど、もう大変!!

どんなに蛇口をひねってもお湯も水も一筋くらいしか出なくなっちゃって、
泡だらけにしちゃった頭や体をどうしようかと思うほど・・・。

それからどんどん湯量は少なくなり、イライラしながらのシャワータイム。
お腹もすいてるしね~。


そういえば、さんざん飲んだはずなのに全く二日酔いもなく、元気に朝食を!

Aneka Lovina (アネカ ロヴィナ)の庭と朝食_b0122703_1932260.jpg

部屋からビーチ方向へ歩いて、プールの手前にあるレストランにて・・・

フルーツまで同じプレートの乗せるズボラさはともかく、
喉が渇いていたのでスイカジュースに続き、写真はオレンジジュース。
美味しかったのはジュースくらいかな?

チャーハンのようなナシは、バリ人がまずい!食べちゃダメ!というほどの固さ。^^;
ビーフンゴレンの方が少しはマシだったけど、それにしてもどれをとってもイマイチ!

のんびり美味しい朝食を・・・とはいかず、シャワーに続きイライラ。


このホテルは、絶対におススメできませんっ!!

by bali-no-sora | 2008-08-19 19:42 | バリのお宿