人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jus kelapa muda(ヤングココナッツジュース)


ゴア・ラワを出て少し行ったところで休憩!

ビーチ沿いの露店でヤングココナッツジュースを飲んで一服。
jus kelapa muda(ヤングココナッツジュース)_b0122703_23111837.jpg



バリの人はコレすきらしいけど、実はそれほど・・・と思う。

うっす~~~~~~~いスポーツドリンクのような、はっきりしない味なのだ。

エス(氷)があれば少しは美味しいのかな?



それと、スプーンが入っているのは果肉を削って食べるため。

でも、これもどうなんだろ?オイシイか~?



クタからチャンディ・ダサまでは遠いから、ちょっとした休憩にはいい。
ローカルでね!

すぐそこはビーチなんだけど、黒っぽい砂でそれほどキレイに見えなかったのは、残念。。。







さて、ここからはポリシもいないので運転手交代です。
jus kelapa muda(ヤングココナッツジュース)_b0122703_23182025.jpg

バリで初めての運転!

TOYOTAのタルナは運転しやすいヨ~。マニュアルだけど・・・
ただ、助手席のカメラマン(身長190センチ)がビビっていたようで、画像はブレまくり。^^;




さあ、目指すは、「チャンディ・ビーチ・コテージ」

by bali-no-sora | 2008-05-18 23:34 | バリのうまっ