人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの浮気現場

バリの友達のコスで数人と飲んでいたとき、

同じコスから楽しそうな日本人の女の子の笑い声が・・・。



「アレ?奥さん来てるの?」

「違うよ。奥さんじゃないよ~」

「えっ?」



その声が聞こえてきた部屋のジャワの男の子も友達なんだけど、

年末に日本人の彼女と結婚したばかりだった。



でも、そのとき楽しそうに一緒にいたのは観光で遊びに来ていた、日本人の女の子!






通路からちょっと覗くと、イチャツキながらKISS❤なんかしちゃって・・・。

奥さんとは仲良くないから告げ口はできないけど、遠距離結婚だから仕方ないのかな?




その女の子に俺が結婚してるってことナイショにしてねって言われたので、

もちろん見て見ぬふり。



もしも自分の友達だったらすぐに教えるけど、見ず知らずの人には何も言えないし、

楽しい思い出ができればいいか~もうオトナなんだし!っと思って。

何があっても自己責任だからネ~。




まっ。バリでの楽しいひとときになったら、それでいっか~?

奥さんにもバレなきゃどうってことないし・・・。




ちなみに、その彼女がお泊りしたかどうかはナイショ❤

by bali-no-sora | 2008-05-14 23:55 | バリのへぇ~