人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノボテル・ロンボクのサンセット

あんまり気持ちの良くないリフレクソロジーだったけど、
部屋に戻ってシャワーを浴びてNHKで相撲観戦(またか?!)してたら眠りに堕ちていた・・・。

ふと気付くと窓から夕陽が差し込んでオレンジ色になっていたので、
飛び起きてサンセットを見るためビーチへ!

本日もこんなキレイな夕日が見られました~。らっきー^^v
ノボテル・ロンボクのサンセット_b0122703_1934075.jpg

前日は雲が多かったけど、この日は沈む前の太陽をしっかりキャッチできました。
ノボテル・ロンボクのサンセット_b0122703_19371337.jpg


CHILI CAFEではカルテットによる生バンド演奏が始まり、のんびりとアルコールを飲みながら寛ぐ白人さんたち。

お腹は空いてないし、どうしようかな~?夕飯っと思いながら部屋へ戻る。。。
と、ちょうどガイドのマワールディさんから明日のピックアップ時間の連絡が入り、
チェックアウトは2時に決定!

その後面倒くさくなったので、夕飯はパスしてミニバーの缶ビンタンを飲むことに・・・。
あとで発覚したのだが、これ1缶で35.000rpもしたのよね~。^^;
あり得ないっ!!恐ろしや~中級ホテル。

やっぱり私にはバリの安宿がピッタリなのかしら~?!

by bali-no-sora | 2008-04-20 19:50 | ロンボクひとりっぷ