人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイレージ特典旅行でバリへ

20回って言い張ってたけど、本当はまだ19回目だったかも・・・。
の、バリへはワールドパークスのマイレージ特典旅行で行ってきた。
せっかく貯めたのにガルーダのおバカ~~~!

仕方ないからマイレージの受付のおねいさん(たぶん年下だと思う)に、
電話でバリ行きの航空会社はどこがあるの?から聞き始める。

初めての予約にアタフタしながら、
でも3回くらい電話してやっとグアム経由のコンチネンタルのチケットゲット!
とは言っても、PCの画面をプリントアウトしただけの紙切れ。^^;
こんなので大丈夫ぅ~?と不安になりながら、成田へ。

問題はなかった。ふう~^^


あるといえば、機内のアルコールが有料ってこと?
あとはグアムでの待ち時間がちと長いかな~。。。
エアコン効きすぎでさぶかったんだよね、グアム。(はじめてのUSA!)

初めて食べたコンチの機内食は、「シーフードパスタorチキンの焼きそば」で、
選んだのは写真の・・・これパスタ?
マイレージ特典旅行でバリへ_b0122703_2251796.jpg

美味しくはないけど、ビックリするほど不味くもない。
でも、やっぱりインチキ臭いガルーダのほうがすきだな・・・。


トランジット後の夕飯は、「チキンorフィッシュ」で、チキンをチョイス。
マイレージ特典旅行でバリへ_b0122703_226102.jpg

有料のワインに手を出してしまいまちた。^^;
でも、おかげでパッとしない食事もちょびっと優雅になったような。(←気持ち次第!)
ドルを持っていなくても大丈夫!
日本円でアルコール1杯600円^^;で買えます。



成田からガルーダとほぼ同時刻に出発するのに、到着は5時間も遅い。
でもほとんどタダ同然のマイレージ旅行だから文句は言えないかっ!
こうして19回目か20回目のバリ旅はスタートしたのでした。

by bali-no-sora | 2008-03-12 22:13 | バリのあれこれ