人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダドンはアイスがお好き

歯が1本もないダドン(おばあちゃん)。
一番好きなのは、スイカご飯!
スイカをおかずに白いご飯を食べるという、不思議なダドン。

それから、バリ人らしくドリアンも大好き!
猫のように自分の分を掴んだら、知らぬ間にその場から消え、こっそりと庭の隅っこの方で食べている。
たぶん、家族が見ていないうちに、ゴッソリ大量に自分の分を持っていってると思われる。
スゴクおちゃめで可愛い~♥


そんなダドンはアイスもお好き!

ダドンはアイスがお好き_b0122703_238380.jpg


孫と一緒にペロリペロリ。
歯がなくても何でも食べるダドン。
きっともう歯茎が歯のように硬くなってる??

けど、アイスクリームを食べてるダドン、本当に可愛いぃ~。
ブラ一丁だけどね。

by bali-no-sora | 2012-10-21 23:17 | バリのうまっ