テガルサリ デラックスガーデンビュー

テガルサリのHPによると、私が泊まったNO,15の部屋は「デラックス」のカテゴリー。
写真も掲載されているけど、正式には「デラックスガーデンビュー」って名称!

「スーペリア」の部屋(一番お安い部屋ねっ)が空いてなかったので、
メールでやり取りしたスタッフに勧められるままに、この部屋に泊まったのだけど。
もう少し写真があるので、まとめてUPしておきまーす。

この部屋の一番イイところは、レセプションが目の前ってことかな?
暇つぶしにスタッフを捕まえて世間話ができるし(←私だけ?)、外に出かけたい時にも便利。

b0122703_18194430.jpg

ただ、注意してほしいのは、「この部屋だけは田んぼが見えない!」ってこと。
テガルサリ=田んぼビューって図式が成り立っちゃってるけどね。

だから部屋の名前は「ガーデンビュー」、ある意味「貴重な部屋」なワケです。

このポイントはテガルサリのスタッフからも、メールで念を押されたように思う。
オモシロイじゃない!
テガルサリなのに、田んぼが見えない部屋なんて・・・。
で、結局泊まった感想としては「おひとり様には贅沢過ぎるぅ~。もったいない!」


いっぱいあるから小さくしちゃったけど、NO,15の写真いろいろを・・・。

b0122703_18274968.jpg

部屋の写真は以前にUPしているので、そちらも参考にしてください。
2ベッドルーム(シングルとセミダブル)なので、ひとり旅にはもったいない!

バスルームは、シャワーブースとバスタブがそれぞれあり、これまた贅沢!
朝風呂好きにはたまらない、朝陽のあたるバスタブでーす。^^

次回は、テラスで食べる私の大好きなテガルサリの朝食を・・・。

by bali-no-sora | 2012-09-02 19:02 | バリのお宿