人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テガルサリの超貴重な部屋~つづき

室内写真です。

テガルサリの超貴重な部屋~つづき_b0122703_11153562.jpg
テガルサリの超貴重な部屋~つづき_b0122703_11153960.jpg
ひとりぼっちなのに、ベッドは2つ。
今日はこっちで寝て、明日はあっち?
迷うなぁ~。
(別に両方使わなくちゃならないことはないのに・・・)

私は意地でも使いたかったので、昼寝をシングルベッドでしてましたが。^^;


テガルサリの超貴重な部屋~つづき_b0122703_11174869.jpg
陽のあたる東の角にバスタブがあったので、朝湯に浸かるには最適!
と言いつつ、使わなかったけど・・・。
門の内側から閂(かんぬき)をかけておけば誰も入って来られないので、シェードを上げたままの入浴可でーす。

反対側にシャワーブースがあったので、私はそちらのみ使用。
洗面スペースも、トイレもすべてこの部屋に集約されていたので、使い勝手が良いようで悪かったような・・・。
でも、だいたいそんなもんだよね。
どっちにしても、1人旅なら問題ないのだけれど・・・。


テガルサリの超貴重な部屋~つづき_b0122703_11213084.jpg
門から部屋の入口までのアプローチ。
小さいけれど、この庭は一人占めできるからなんだかリッチな気分!
田んぼは見えなくても、この庭の木々や葉っぱ、花たちを見て私は十分リラックスできました。
あと、出没率の高いニャーたちもおかげもあったかな?

必ずといっていいほど外出から戻ると、テラスのイスで「お帰り~」とあくびをしながらニャーは待ってるし、
慣れてくると私がいてもドロ~ンとうたた寝を始めるニャー。

テガルサリの超貴重な部屋~つづき_b0122703_11262461.jpg

テガルサリの超貴重な部屋~つづき_b0122703_11273620.jpg
いろんな意味で癒される庭でした。


田んぼが見えなくても、あっちの方まで視界は開けていなくても、それなりに充分楽しめた部屋。
ただ、やっぱりおひとり様の旅には、スタンダードだっけ?一番お安いカテゴリーの1Bedroomが最適ザマス!
使い勝手もいいし、変に気を遣ってあちこちで寝る必要もないし・・・?
ニャーもうまいこといけば、オプションでついてくるかもしれないし・・・?
それはないか。^^

by bali-no-sora | 2012-08-23 11:33 | バリのお宿