人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアアジアの機内食

今回もエアアジアにお世話になったのだけど、機内食の味がかなり違ってた。

羽田→クアラ→バリの航程で、クアラからバリへ向かうQZ便でまず食べたのがこれ。

エアアジアの機内食_b0122703_833083.jpg

事前に予約しておいたのだけど、以前に食べた時もそこそこな味だったので、再び同じものを・・・。
「う~ん、懐かしい味がする」
8ヵ月ぶりの飛行機。
しかも同じエアアジアだったので、懐かしくて美味しいと感じた。


けど・・・。
帰りのQZ便でも、さらにまたしつこく同じメニューを食べたら、
「あれっ?こんなもんだっけ?」

エアアジアの機内食_b0122703_865743.jpg

作っている会社が違うせいなのか、バリでインドネシア料理を食べ続けてたせいなのか・・・?
理由は定かじゃないけど、美味しく感じられなくてショックだった。

感じ方は人それぞれだと思っていたけど、同じ人間でも変わるのね。
体調も関係するかもしれないし、気分の問題もあるのかな?

ちなみに写真の色が少し違うのは、ライトを点けていたか、いなかったかの違いです。。。

by bali-no-sora | 2012-08-03 08:22 | その他