人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ滞在中、安く日本に電話する!

バリに着いた日の夜、彼と再会。
仕事を終えてからウブドまでバイクで来てくれたので、もう10時近かったかな?

そんな彼が持ってきてくれたのは、わたし用の携帯電話。
連絡手段をどうしようか、相談しようと思っていたので、以心伝心?

新しいものではなく、以前彼が使っていたものを貸してくれたのだけど、
待ち受け画像がチョー可愛い!

バリ滞在中、安く日本に電話する!_b0122703_13503692.jpg

付き合い始めた当初から、なぜか彼や彼のお父さんから「赤ちゃんみたい」と言われていたので、
それでこの画像らしい。

どうしてそう思われてるのか?
理由はイマイチわからないけど、この画像は可愛いのでまぁ~いっか!


通話料金は、1ヶ月ちょっとの滞在中に日本の実家に何度か電話を入れたけど、
トータルRp70,000くらいだったかな?
その他に電話をかける相手もいないし、仕事中の彼とはSMSだし・・・。

ちなみに(ご存知かと思いますが)
01019のあと日本の国番号81をつけ、日本の電話番号の最初のゼロをとると安いーっ!
1分10円かからない。
例えば、090-1234-5678の番号にバリ島から電話する時は、
01019-81-90-1234-5678

少し声が遅れて聞こえてきてイッコクドウみたいだけど、安いから気にしな~い。^^

by bali-no-sora | 2012-07-27 14:15 | バリのへぇ~