人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島、だどんの好物

バリのおばあちゃんの好物は、みなさんご存知のスイカご飯。

そうそう、こういうことネ!
                 ↓  ↓  ↓
バリ島、だどんの好物_b0122703_0104825.jpg
これ、マジ画像!
スイカをおかずに白いご飯食べる人を、初めて見たっ。
それも身内にこんな人がいるなんて・・・。^^;


白いご飯が見えないかしら?


バリ島、だどんの好物_b0122703_014383.jpg

これでわかるかな?

めちゃくちゃ満足そうに食べてたよ。。。


このばーちゃん、さらにドリアンも大好きで、自分の分を確保するとネコのようにササッと消え、
落ち着く自分の居場所を確保してそこでゆっくり食べる。
子供かっ!!
ばーちゃんの分まで横取りしないから安心してほしいけど、それほど好きらしい。

もちろん、ドリアンをおかずにしてた日も・・・。^^; 
何でもありなのね、バリ。

by bali-no-sora | 2011-12-04 00:24 | バリのご飯