人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ男の浮気は当たり前?

このバリ男(ばりお)くんは彼氏の友達。
バリ男の浮気は当たり前?_b0122703_12183527.jpg

前々回かな?初めて会った時は彼女と一緒だったんだけど、そのとき実は二股状態。

そして今回、結婚してパパになったという。
おめでとう!と、一応言いながら、
「えっ?どっちと結婚したの?」
「あの時ここで会った子の方だよ」
コソコソ彼氏に確認してしまった。
実はそのときすでに奥さんは妊娠していて、もう一人の彼女とどうやって別れようか、
悩んでいたらしい。

この時もう一人、別の友達もいて(彼氏の実家のお隣りさん)、
もう首の据わった赤ちゃんがいるんだけど、この彼も愛人?がいるとか。
「なんでみんなそーなの?」
思わず彼氏に怒りをぶつけてしまった。

バレなきゃいいんじゃない?
それで嫁やら本命やらに優しくできるなら、悪いことじゃないんじゃない?
と、バリ男たちは考えるらしい・・・。

このあと、もっと衝撃的な話を聞いた。
実は彼のお兄ちゃんも浮気してるんだって!

どーなってんの、ホントに??


噂によく聞くバリ男クン。
彼女や奥さんがいても、二股やら浮気やらは本当にみんなしてるみたい!
かく言う私も、彼氏はバリ男クン。
この人も将来浮気するのかしら?と疑いたくなるけど、今は信じるしかない。

わざわざ友達の浮気や、バリ男クンの裏事情について教えるなんて、どーゆーこと?
言わなけりゃ何もわからない日本人の私に・・・。

by bali-no-sora | 2011-10-28 12:43 | バリのあれこれ