人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~

細いガンの先には、「ウブド・レスタリ」があって、
飛び込み?でお部屋を確保!

ちなみに、新しいお部屋の1階と、既存のお部屋の1階しか空いてなくて、
もっちろんお安い方のお部屋に泊めてもらいました。^^;


でも、お掃除が終わったばっかりという新しいお部屋を見せていただいたので、
そちらをご紹介。

ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_21561655.jpg
ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_21563015.jpg

1年前にお世話になったときは工事中でした・・・。


ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_21571958.jpg
ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_21573499.jpg
ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_21574771.jpg
ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_21575999.jpg

まだまだピッカピカでキレイなお部屋。
お金があったらこっちに泊まりたかったなぁ・・・。^^;


ちなみに、私たちが泊まったのは、

ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_2253112.jpg
ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_225449.jpg
ウブド・レスタリに泊まる~NEW ROOM編~_b0122703_2255445.jpg

このお部屋もテラスから出入りするんだけど、ちょっとオープンな感じ?
なので、空いている確率多し!
ただ、カーテンを開け放しておくと、お部屋の中が丸見え・・・。
そこがちょびっとネックかな?

でも、この広さで2人で30万rpはお手頃、よね!?

by bali-no-sora | 2011-02-26 22:12 | バリのお宿