人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テガルサリ~1番安い部屋~

テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_2319405.jpg
アジアンプロフェシーでの人気のスリミングコースを堪能??したあと、
無料送迎で送ってもらったすぐ近くの「テガルサリ」。

半月前で予約が取れたのは奇跡!という旅行代理店さんからの回答をいただき、
人気のお宿なのね☆と楽しみにしていた。


レセプションからすぐの2階の部屋。
入っていろいろと設備についてとか、朝食についてとか、説明を受ける。

そのときにいただいたウェルカムドリンク。
すっかり何ジュースだったか忘れたっ!^^;


テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23232538.jpg
テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23251194.jpg

撮影タイムざんす!
見れば見るほど、考えられてるな~と思うレイアウトというか、設備・・・。

部屋にあったリーフレットによると、この部屋はスーペリアダブルというカテゴリーの「E」棟。
テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23303280.jpg
テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23304692.jpg
その2階で「7」という部屋らしい。

テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_2331559.jpg
エアコンもあるけど、ファンもある。
気温に応じて使い分けできる。細かいね~。
テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23324419.jpg
テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23325886.jpg
もちろん、枕元に照明のスイッチあり。
明るさもほどほどあるから、寝る前の読書もOK!
テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23341949.jpg
窓から溢れるように見える緑、ウブドっぽ~いと感動!
雨季ならでは。植物の生命力あふれんばかり。。。

テガルサリ~1番安い部屋~_b0122703_23372934.jpg
この窓からもこ~んな風に緑が・・・。
目の前に迫る濃いィ~~~緑!
外部からの目隠しにもなってます。

そして、癒されるぅ~~~♪

時間が経つにつれ、どんどん好きになっていくこの部屋。
私がお世話になった時はこのお部屋、
1泊375000rpでした。
(2009年12月下旬)

コストパフォーマンス高いな~と妙にカンドー!
そしてどんどん嬉しくなるのでした。

そして、極力この部屋から出ずに過ごそうと誓うのでした。

by bali-no-sora | 2010-03-04 23:48 | バリのお宿