人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warung SARI BALI


レギャン通りから東にちょこっと入ったところにあるワルン『SARI BALI』。
warung SARI BALI_b0122703_23245289.jpg

(これじゃ場所の説明になってないか?)

レギャンパラディソホテルの少し北の道を入ってくと、右側にあります。

ただし、この道は一方通行なのでご注意を!


ここのご飯、大好物でっす。
warung SARI BALI_b0122703_23255261.jpg

こんな店内で、グーグー鳴るお腹を気にしながら、今や遅し!と待つことしばし。


来た来た!ほら。

warung SARI BALI_b0122703_23274339.jpg

飲み物はエステタワール。甘くないアイスティーでっす。


それにしてもご飯が暗くて見えにくいね。


これでどうでしょ?美味しそうでしょ。^^

warung SARI BALI_b0122703_23313314.jpg


サンバルはあんまり使わずに食べるんだけど、それでもやっぱり汗だくで、^^;
アイスティーが進む、進む。

このプレートで8000rp。アイスティーは2000rp。
気前よく、バイクに乗せて来てくれたロコ友のご飯もおごりぃ~!
2人前で20000rpだから、この当時で230円くらいかな?
太っ腹とは言えないか・・・。


あーっ、写真見て思い出した!

このときテンぺが乗ってなくて、テンペ命の私は友達にすかさず文句ブーブー。
友達のお皿から奪い取り、さらにオネーちゃんに言って追加で乗っけてもらったんだ。

美味しいんだよ、ここのテンペ!
食べてみてね。^^

by bali-no-sora | 2008-12-24 23:39 | バリのご飯