人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・


部屋からレストランまで遠いんです!

朝のお散歩にはちょうどいいけど、早朝写真を撮るためにウロウロしたので、
実際にレストランへ行ったのはサンセットを見に行ったのも含めて3回。

ちょっとした運動にはなるかな??


海辺のレストランは、風が吹き抜ける清々しい場所にあります。
バリの風に吹かれちゃってるぅ~!って、真剣に思いました。^^;

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_0412174.jpg

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_0414267.jpg

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_042017.jpg


せっかくだから外でいただきました。

風が強くて、ちと肌寒いくらいだったけど・・・。


私のチョイスはフルーツ(or ジュース)・バナナパンケーキ(or フレンチトースト)・ベーコン(or ハム or ソーセージ )・オムレット(or 目玉焼き・・・)・コピ(or ティー)
ってな感じ。

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_0465745.jpg

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_0471695.jpg

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_0473864.jpg


ちびっちゃいトーストが1枚って変でしょ?

実は彼が食べてます。ドライバーのワヤンくん。ホテルの朝食、初体験!!

ミンピ・リゾート・ムンジャンガンの朝食は・・・_b0122703_0501233.jpg


すでにとっとと朝食は済ませたというので、コピだけサービスでいただき、
その他は私たちの朝食を一緒にチョバってました。

いろんなジャムをつけてトースト、食べてます。



ムンジャンガン島へ向けて、ボートで出かけるたくさんの人をここから見送りました。
暑そうだな~とか、楽しいのかな~とか言いながら・・・。

結局ホテルからの送迎は30万ルピアとわかり、ボート代ケチって行かなかったんですけど。

なんかすっごくキレイらしいですヨ!
ここまでもし来られたなら、ぜひ行ってみてください。



次回は庭の散策とお花特集を。写真だらけだと思いますが・・・

by bali-no-sora | 2008-08-07 01:00 | バリのお宿