人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amedの宿~アクアテラス朝食~

アメッドのお宿の朝。
アクアテラス(Aquaterrace)の朝食でーす。

Amedの宿~アクアテラス朝食~_b0122703_14222933.jpg

Amedの宿~アクアテラス朝食~_b0122703_14224145.jpg

兄と同じようなタイミングで起きたらしく、
サンライズの撮影で外へ出てバッタリ!
「おはよう」

一通り、思い思いの撮影を終えたので、
身支度を整え朝食をいただく約束を・・・。


彼は寝ていたのでお先にシャワー。
彼の朝のマンディは長いので・・・。^^;


白と黄色でまとめられたレストランは朝陽に照らされるとまた可愛らしく、ジョシ受けしそうなお宿です。




Amedの宿~アクアテラス朝食~_b0122703_143192.jpg

先にレストランへ着いた兄と私はブブルアヤム。
彼はなぜかアメリカンブレックファーストをオーダー。
「お米好きな彼なのに、なんで?」と思ったら、彼もお米が食べたかったようで、
追加でもうひとつオーダー。

男子には2つくらいイケちゃいそうな量なので、兄と彼で半分ずつ食べました。

Amedの宿~アクアテラス朝食~_b0122703_14312786.jpg

美味しかったぁ~。
胃腸に優しいブブルは、飲み過ぎの翌朝にはピッタリ!

ただ、この可愛らしいレストランに不釣り合いな兄は、やっぱり浮いてる?

by bali-no-sora | 2012-03-11 14:41 | バリのお宿