人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~


怪しい雲行きは、どんどん怪しくなり・・・。
今にも降り出しそう!
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_1511013.jpg
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_1512358.jpg



今宵のチョイスは、レゴンダンス!(ちなみにこの日は月曜よ。)
ウブド王宮で観られるのもイイ!と思い、19:30~のサダブダヤにした。
チケットも購入済み(80000rp)だから、例え雨でもゼッタイに行かねばっ。
雨の場合は西側のワンティランで公演するっていうし・・・。

ところが、土砂降りのスコールになったぁー!
しばらく考えたが、スタッフ君に助けを求めに庭のスタッフ君控え室に行ったら、
運良く傘を発見!
それを借りて、サクサク歩いた。

さすがに雨が降ると肌寒いので、長袖のパーカーを雨避けも兼ねて着た。
コレ、大正解!^^

時間よりも少しだけ遅れてスタート!
王宮でなく、ワンティランだったのが残念だけど、雨なのにお客さんの入りはまあまあ。
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_1591179.jpg
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_159249.jpg
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_1593873.jpg
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_159539.jpg
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_20615.jpg


レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_20209.jpg
一番最後に踊られる、このお爺ちゃんのお面をつけたダンス。
これ、大好き♥
レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_204184.jpg
思わず、お爺ちゃんが奥に引っ込むときに、手を振ってしまった。^^;
一番後ろの席にいたから、見えなかったかな?
客席は暗いしね・・・。
でも、こちらにではないかも知れないけど、客席に手を振って去って行ったんだよ。
いつもそーなのかな?ちょっとうれしかったりして~。

レゴン・ダンス鑑賞~サダ ブダヤ~_b0122703_245651.jpg
最後にメンバー全員で並んでご挨拶してくれました。
こんなん初めて!

ちなみに、ダンスについての説明は会場でもらえるので、興味のある人はジックリ読んでね~。
わたしは雰囲気で楽しみました。^^

帰りは21時過ぎで、ウブドの街はもうひっそり。
お店もぜーんぶ閉まってる。レストラン以外はね・・・。
なので、外人さんたちのあとにしっかりくっついて、一人歩きにならないように必死。^^;
だって、暗くて怖いんだもん!

みなさんも足元には気をつけて帰りましょうね~。
あ~王宮じゃなくて残念!
帰りはすっかり「雨あがる」でした・・・。

by bali-no-sora | 2010-02-16 02:14 | バリのあれこれ